2014年5月23日金曜日

M4 VIS Carbine AEG FineResponseTuneUp GearBox:Ver2 2-2


仲間のM4も仕上げ段階
ノーマルモーター、ノーマルギアでのセクターカット6枚のレスポンスはこんな感じになります、謎のトリガーロック防止加工をしてますので、セミを多用してもトリガーロックは発生しにくくなってます。

Youtubeに記載した説明文
KingArms製 M4 VIS Carbineです
ゲームで使う物ですので耐久性向上を主軸にトリガーレスポンス、集弾性向上、初速安定化、に取り組みました。
交換部品はホップパッキン、CNCチャンバー、ピストン、ピストンヘッド、シリンダーヘッドOリング、タペットプレート、メインスプリング等、記載品以外の殆どをノーマルパーツ、それらに追加工を施し組み直しました、
KA製ノーマルギアは丁寧にシム調整をしながら組み直す事でギアノイズを低くする事が可能な精度が有ります。
加工内容の一部
チャンバー加工、
加速シリンダー加工、
タペットプレート加工、
トリガーロック防止加工、
セクターカットは6枚になりました。
初速は90程度です。

上記の通りで、殆どノーマルパーツのまま、
King ArmsのM4系は組み直しでかなりイケますよ!

買ったはいいもののの調整出来ずに、いまいちメインアームに出来なく持て余してる方、
時間が物凄く掛かりますが調整請けますよw 相談無料今すぐメールを!w


黒色 14枚歯メタルティースピストン
http://dogwan.dip.jp/eccube/html/products/detail.php?product_id=371
試射で8000発使いましたが、経過も良い感じのピストンでした、こいつは良品ですぜ旦那!

もう一つ動画


Youtubeに記載した説明文

仲間から宇宙戦艦P90弾道不良で修理依頼からの初速UP追加依頼、
初速かぁと思いつつ測定すると、ほぼ新品なのに70-80、程度、アレ?こんなに低かったっけ?
深く考えずにサクッと樹脂製の加工済みピストン、樹脂ピストンヘッド、0.8Jメインスプリングに交換、(この宇宙戦艦P90はマルイ製なので、スプリングだけの交換は手間的にキツいしメリットも感じないので、セット交換なんだ)給弾のキツイP90だからノーマルサイクルだし安定感欲しいのでノズルもエアシールタイプに交換、タペットプレート加工、
シム設定値変更。ノーマルフルストロークで90付近の初速になりました。弾道、集弾性、有効射程は、かなり良くなったよ

動画で聞くとカメラ近くの撮影なったせいかギアノイズが異常にうるせーなと思って、
他のP90新品箱出し動画見たら、もっとウルサクて安心したw

そろそろ秋田サバゲー祭り2014の為に自分の銃もメンテしないとクリンコフだけになっちまう!
…逆に他が使えてクリンコフ使えないとなると困るけどw



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント有難う御座いました