2014年5月14日水曜日

秋田サバゲー祭2014 ラジオ告知

5/15(水)11:30 
FM秋田 
秋田 82.8MHz
大館 89.2MHz
能代 89.7MHz
本荘 77.7MHz
湯沢 78.0MHz
角館 78.9MH
 
ランチタイムステップスにて2013年度のラジオ告知に引き続き、
今回も-秋田サバゲー祭:2014-の案内放送が御座います。

お時間のある方、車に乗ってそうな方は是非FM秋田を聴いて下さい!

リンク先は
DJ CHARRY HOY こと 保泉 久人さんさんのオフィシャルサイトです。



アームズマガジン告知記事です、クリック拡大してご覧下さい。

今年も各社様からの御支援を頂いたのは勿論なのですが、
世界市場で大人気なエアソフトガンメーカーのG&G様から協賛出展を頂いており、
MET Multifunctional Electronic Target のプレイが可能です!

さらに
秋田サバイバルゲーム振興会のFacebookをチェックすると、詳細な出展、出店、ゲスト情報が分かるかもしれませんw




始めてのサバゲで迷ってる方は、最近は新規参戦者が多いので、恥ずかしがらずにエントリーして下さいw
このイベントの最大目的は勝敗を決める事ではなく、親睦を深める事だと勝手に当方は感じてます、
実際、前回出た方の話を聞くと各方面に交流が広がった話ばかりで関係者一同
良かったwと感じております、定例会でも初見さんが増えすぎて敵チームとなっちゃうと、
朝の挨拶程度しか出来ない状況になってきました、とにかく新規さん多しw
大昔のサバゲブーム絶頂期に似てます、あの頃は痛すぎて辞めちゃう人が多かったんですけどw
その点、今は安心の初速規制ですw

そうそう!テナントも出ますので、そのへんもぬかりなくw
テナントで売られてる曇り止めは普通には入手困難な物で超オススメですよ!
多分、マニアックな備品沢山かとw サポート万全のESSアイウェア、この機会にゲットを!

ちょっと遅いかもしれませんが、
イベント緊急出店の御相談は公式サイトへ相談してみてください。
私達も情熱だけでココまでやったので、多分責任者がその熱意に応えてくれると思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント有難う御座いました